NEWS

★BULLET TRAIN FUN CLUB TOUR2020「Toooooo8」にご来場の皆様へお願い。

2020.02.17

★BULLET TRAIN FUN CLUB TOUR2020「Toooooo8」にご来場の皆様へお願い。


皆様にライブをお楽しみいただくために下記ルールをお守りいただけますようお願いいたします。


今回のファンクラブツアーでは入場時にお客様の会員証を確認させていただきます。

ご来場予定の8号車の皆様は必ずご自身のファンクラブ会員証をご持参ください。

※新規入会、会員証再発行中で未着のお客様はマイページをご提示ください。


また各会場ドリンク代が別途必要になります。事前にドリンク代をご用意の上お並びください。


・超特急公式ライブでは超特急公式グッズ以外のペンライトは、使用禁止とさせていただきます。

改造サイリウム等の非公式ペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものは周りのお客様の迷惑となりますので、お控えください。

・周りのお客様に接触してしまい怪我などをしてしまう可能性がございますので、ペンライトを使用する際には周りの方にぶつからないように注意してお楽しみください。

また2階席のお客様は、ペンライトについているストラップを手につけていただき、落下には充分ご注意の上、お楽しみください。

・小さなお子様(未就学児童)を連れてのご来場は制限しておりませんが、同伴される責任者の判断においてご来場ください。また、ファミリー号車席をご利用の方は必ず着席しご観覧ください。

・ライブ中の私語は、パフォーマンスの妨害となり周りのお客様の迷惑となります。私語はお控えください。

・場内で荷物を使っての場所取り、整理番号を無視して後から入ってくる知人の分の場所取り、自分以外のスペース確保、横入り等の行為は一切おやめください。

・入場は整理番号を守り、走らずスタッフの指示に従ってご入場ください。走って転倒等されると大変危険です。大怪我をする場合もございますので絶対におやめください。

・キャリーケースなどの大きな手荷物を場内に持ち込まれますと通行や観覧の妨げとなります為、持ち込みは禁止となります。場内コインロッカー、クローク、会場近隣のコインロッカー等をご利用ください。

会場でのお預かりや会場内通路等への放置もお断りします。

また、会場内が大変暑くなっております。冬場のライブの際にはコート等の上着もロッカーに預けていただきますようご協力ください。

・ヒールや底の厚い靴、露出の多いサンダル等でのご来場は禁止となっております。入場時に発見した際は整理番号に関わらず、最後尾に並び直して頂きます。

・ライブ中は、カメラ・携帯電話・スマートフォンでの撮影・録音は一切禁止とさせていただいております。会場内での撮影を一切禁止としている会場もございますので、ご注意ください。

・ライブ中、会場内が大変暑くなることが予想されます。体調を崩されない様、こまめな水分補給を必ず行って下さい。

体調がすぐれない場合は、ご無理をせず、お早めにお近くのスタッフ等へお知らせください。

・飲酒した状態での参加、ライブ会場での飲酒は一切お断り致します。泥酔者は強制的に退場していただく場合もありますので予めご了承ください。

・車椅子をご使用の方は、事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。

・抽選により当選したチケット及び、ご購入後のチケットの変更・キャンセルはできません。

・スムーズにご入場いただくために、入場前までに必ず電子チケットのダウンロードをお願いします。当日、電子チケットが確認できない場合、ご入場をお断りさせていただきます。

また、「代金支払い証明書」はチケットではございません。予めお手元の電子チケットをご確認の上、ご来場下さい。

・お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。


上記のルールやマナーをお守りいただけず、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、

危険・迷惑行為とみなした場合、入場をお断りもしくは途中退場して頂くほか、今後のイベントの参加をお断りし、しかるべき対応をさせていただきます。


=====


新型 コロナウイルス発生に伴い「Toooooo8」にご来場の皆様へ感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願い致します。

★万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

★咳エチケットをお守りください。

★咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

★当日、体調にご不安のある方はご無理なさらぬようお願い申し上げます。

★物販スタッフ等がマスク着用させていただきますが、ご了承ください。


BULLET TRAIN FUN CLUB TOUR2020「Toooooo8」公演詳細

https://bullettrain.jp/live/live15728/


NEWS TOP