NEWS

12/27(水)横浜アリーナ公演CD「超特急です!!!!!!!!」配布に関してのお知らせ

2017.12.27

協議した結果、横浜アリーナでCD引き換えを再開することを決定しました。 


色々なご意見を頂いておりますが、このCDプレゼントは超特急至上最大級のアリーナツアー公演を記念しての来場者特典になります。

今回、サイト内で再三注意事項をお伝えし、さらにCDをお渡しする際、スタッフよりみなさんに直接、違反行為をしないようにお願いもさせていただいております。


多くのみなさんはルールをお守りいただき応援していただいておりますが、転売、譲渡、会員本人以外の引き換え、サイトへの無断掲載は禁止となりますので、今一度注意事項をご確認の上、CD引き換えいただきますよう、お願い致します。


今後も違反行為が発覚次第、CD配布を中止いたします。


どうぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


≪注意事項≫

※全公演通じて、お一人様一枚の引き換えになります。

※「引き換え」ボタンは絶対に押さないでください。間違って押した場合、引き換えが完了したとみなしCDのお渡しは行いません。ご注意ください。

※スクリーンショットは無効になりますので、必ず対象ページを開いた状態でお越しください。

※必ず会員ご本人様が引き換えにお越しください。家族間でも代理の引き換えは禁止させていただきます。

※転売、サイトへの無断掲載等が発覚した場合、その時点で以降の公演のCDプレゼントは中止させていただきます。ご協力お願いします。

上記だけではなく、いかなる理由があろうと不正行為が発覚した場合、その時点で以降の公演のCDプレゼントは中止させていただきます。


※12/25(月)幕張公演にご乗車しており、CDを受け取りが出来なかったお客様への対応については後日ご案内さしあげますのでお待ちください。

チケット半券は保管いただけますようお願いします。

NEWS TOP