NEWS

『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018「Sweetest Battlefield」』チケットトレードについてのお知らせ

2018.04.30

5月26日(土)からスタートする

超特急のアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018「Sweetest Battlefield」』公演の

ファンクラブ一次先行、二次先行で購入された方を対象にチケットトレードを行います。


ライブのチケットに関しまして、オークションサイトを始め、お客様間で取り引きが行われているというご報告を多数受けております。

営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。


そこで今回公式的なチケットトレーディングを導入し、正規に譲渡するシステムを実施いたします。

※開始日までに新規ご入会していただいた方でもご利用する事が出来ます。


チケットトレーディング開始:2018年5月1日(火)12:00~


<重要なご案内>

今回のトレードはチケットのみ対象になります。

CD付きチケットをご購入いただいた方は、チケットのみのトレードになります。ご理解いただいた方のみトレード出品をお願いいたします。

なお、CD付きチケットがトレード成立した場合のみ、以下の対応をとらせていただきます。


【CD+特典生写真について】

■購入者がチケットをトレードに出した場合(購入者+同行者チケットを2枚ともトレードも含む)

・CDは引き取り店舗よりお受け取りください。

・生写真引き換え券はチケットに同封してお送りください。

・生写真に関しては後日郵送にてお送りさせていただきます。

※当日、会場での生写真引き換えはできません。

※後日ご購入分の生写真はまとめて購入者の方へ発送いたします。


■同行者のみの チケットを トレードに出した場合

※生写真に関しては購入者の方に公演当日にまとめてお渡しいたしますので、購入者の方よりお受け取りをお願いします。


【チケット転売・譲渡につきまして】

●本公演は超特急オフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」会員のみご入場可能です。

●営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。

●詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。

予期せぬ大きなトラブルに発展しかねますので、ルールをお守りください。

そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂くと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせて頂きます。

●購入者もしくは同行者としてお申し込み時に登録された方がライブ当日はお越しください。登録された方以外がお越しになった場合は、入場をお断りします。

●チケット当選後の登録者の変更・返金はできかねますので、お申し込み時にご注意ください。

●転売されている座席が特定した場合、係員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。

その他、サイトに記載されている注意事項を必ずご確認いただきチケットトレードをご利用ください。


チケットトレーディング開始:2018年5月1日(火)12:00~


▼チケットトレードの受付はこちらから。

https://ticket-trade.emtg.jp/artists/bullettrain/springtour2018/top

※受付開始時まではサイトは閲覧できませんのでご注意ください。


NEWS TOP