NEWS

超特急FC会員限定「FUN! FUN! ふぁんみーてぃんぐ2019〜平成最後の大爆発〜」生写真(名古屋公演3/14・第72弾)をお買い上げのお客様へ。

2019.03.15

いつも超特急を応援頂き誠にありがとうございます。

また超特急「FUN! FUN! ふぁんみーてぃんぐ2019〜平成最後の大爆発〜」にて生写真をお買い上げいただきありがとうございます。

この度、3/14名古屋公演で販売いたしました第72弾をお買い上げいただきましたお客様より、アタリ(サイン付き)生写真に誤りがある可能性があるとのご報告を受け、確認しましたところ、当日販売いたしました第72弾の生写真に誤った写真の封入があったことが判明いたしました。

お買い上げいただきましたお客様には心よりお詫び申し上げます。


つきましては、ご購入のお客様に下記の通り、正しいアタリ(サイン付き)生写真を交換対応させていただきます。


【交換対象商品】

「FUN! FUN! ふぁんみーてぃんぐ2019〜平成最後の大爆発〜」

(2019年3月14日(木)会場限定販売・第72弾アタリ(サイン付き)生写真のみ)


【交換場所】

上記対象商品をお持ちの上、ファンクラブブースまでお越しいただき、スタッフまでお申し付けください。

正しい商品と交換させていただきます。

*交換した商品は回収させていただきます

*同メンバーの別絵柄(第72弾のもの)と交換対応させていただきます。

*但し、絵柄の指定はできません。ご了承ください。


【交換期間】

2019年4月27日「FUN! FUN! ふぁんみーてぃんぐ2019〜平成最後の大爆発〜」Zepp DiverCity(TOKYO)公演より、1年間対応させていただきます。

*超特急単独公演の会場・ファンクラブブースにての対応となります。


この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


今後とも超特急をどうぞよろしくお願い致します。



株式会社SDR 超特急スタッフ一同



NEWS TOP