継続について

Q 自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?

A

クレジットカード決済の自動継続処理は【会員有効期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)】に行われます。

ただし、ご利用のクレジットカードの締め日によって実際のお引き落としは翌月~翌々月となる場合がございます。

※明細書でご確認いただくか、カード会社へお問い合わせください。

ログインしていただくと、マイページで「会員有効期限」をご確認いただけます。

月が変わりましたら、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。

例)12月期限の方⇒1月になったらログイン、マイページにて確認。


▼ご継続時
【会員有効期限月の20日時点でご登録されているクレジットカード】での決済となります。

ご登録クレジットカードの変更や自動継続の停止を希望する場合は【会員有効期限月の20日まで】にお手続きください。

会員有効期限月の21日から月末の間は、クレジットカード情報の変更はできませんのでご注意ください。


▼自動継続の決済で使用するカード情報について
マイページ内の【カード情報の確認・変更・停止】よりご確認・ご変更いただけます。

・自動継続を停止された方のマイページには【カード情報の確認・変更・停止】は表示されません。

・自動継続を停止した場合、マイページから「自動継続」を設定することはできません。



▼継続手続き完了メールが届かない場合
こちら》をご一読いただきますよう、お願いいたします。
※メールの再送信はできません。


▼万が一、登録クレジットカードで継続不可となった場合
会員有効期限後、【2か月以内】であれば、継続手続きを行うことができます。
»詳しくはこちら

「継続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム