FAQ・お問い合わせ
超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について
- アプリにログインできません。
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
- 【機種変更】手続方法を教えてください。
入会について
- 「入会するにはどうすればいいですか?」
- 「会員になるには何日くらいかかりますか?」
- 「本名以外での会員登録はできますか?」
- 「AOLのメールアドレスでのご登録につきまして」
- 「auの携帯・スマホでのメール受信について」
- 「Loppiまたは、ローチケ.comで入会した後はどうすればいいですか?」
- 「入金したのに会員番号がメールで届きません」
- 「重複登録不可について」
- 「海外に住んでいるのですが入会はできますか?」
- 「ファンレターの宛先を教えて下さい」
- 「会員証・入会特典はいつ頃届きますか?」
よくあるお問い合わせ
- 「青春8きっぷ(仮)」終了についてのお知らせ
- 「手続きの際にメールが届きません」
- 「会員番号・パスワードが分からなくなってしまったのですが」
- 「メールアドレスが変わりました」
- 「会員証を紛失しました」
支払いについて
- 「年会費はいくらかかりますか?」
- 「【コンビニ決済】支払方法がわかりません」
- 「クレジットカード自動継続を停止する方法を教えてください。」
- 「一度、クレジットカード自動継続停止したのですが、また自動継続できますか?」
- 「会員期限1カ月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。」
- 「クレジットカード自動継続が停止できているか確認方法を教えてください。」
継続について
ログインについて
サイトの利用について
- 「フィーチャーフォンからも利用できますか?」
- 「携帯(フィーチャーフォン)で登録して、パソコンからも見られますか?またその逆は?」
- 「動画を視聴できません(スマートフォンAndroidをご利用の方)」
- 「Android端末での動画やラジオの再生に関して」
- 「日本語以外のサービスはありますか?」
- 「お問い合わせしたのですが、返信がありません」