入会について
-
Q 「入金したのに会員番号がメールで届きません」
-
Aご入金方法によって、メールの配信タイミングが異なります。
●クレジットカード決済の場合 必要事項をご入力いただき、手続きが完了すると
ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
●コンビニエンスストア決済 コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に手続完了し
ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、下記メールがどのフォルダにも無いかご確認ください。
------------------------------
【夢の青春8きっぷ】会員登録完了のお知らせ
お名前 様
超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷのご利用ありがとうございます。
会員登録が完了いたしましたので、お知らせします。
---- 会員番号:【ここに会員番号が表示されます】 ----
※会員番号は、本サイトをご利用いただくにあたり、ログインIDとして利用いたします。
※ID、パスワードはログインする際に必要になりますので、大切に保管してください。
------------------------------
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合はお問い合わせフォームより
必要事項(ご登録時のお名前、メールアドレス、電話番号)をお問い合わせ内容に記入してお問い合わせください。
※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問い合せの内容によって任意項目が空欄である場合、
ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。
「入会について」に関する他の質問
- 「入会するにはどうすればいいですか?」
- 「会員になるには何日くらいかかりますか?」
- 「本名以外での会員登録はできますか?」
- 「AOLのメールアドレスでのご登録につきまして」
- 「auの携帯・スマホでのメール受信について」
- 「Loppiまたは、ローチケ.comで入会した後はどうすればいいですか?」
- 「重複登録不可について」
- 「海外に住んでいるのですが入会はできますか?」
- 「ファンレターの宛先を教えて下さい」
- 「会員証・入会特典はいつ頃届きますか?」
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。