各種メールについて
-
Q 【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
-
A年会費のお支払い方法によって、登録完了~メールの配信タイミングが異なります。詳しくは、下記ヘルプをご覧ください。»Q.年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
メールは下記件名にて配信されます。
-----
件名:【夢の青春8きっぷ】会員登録完了のお知らせ
-----
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に振り分けられていないかご確認ください。メール未着については、下記ヘルプもご一読ください。
※Loppi/ローチケ.comからのお手続きの場合
メールアドレスのご入力に誤りがある可能性が考えられます。
»Q.「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の手続き方法を教えてください。
★登録完了のタイミングになってもメールが届かない場合
下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
=====
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご住所:
・お電話番号:
・メールアドレス:
・年会費のお支払い日
・年会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済/Loppi/ローチケ.com/ライブ会場)
=====
»会員登録完了のお知らせメール未着のお問い合わせはこちら※ご照会後に「会員番号」をご案内いたします。
<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「各種メールについて」に関する他の質問
- 【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
- 会員メルマガはどこから購読設定できますか?
- メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
- ファンクラブからのメールが届きません。
- お問い合わせしたのですが、返信がありません。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。