各種メールについて
- 
      Q お問い合わせしたのですが、返信がありません。 
- 
    A回答は土日祝日を除く【平日11:00~12:00/13:30~18:00】とさせていただいております。
 お問い合わせへは【fc-member.com】【cc.plusmember.jp】ドメインから返信いたします。
 必ず上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
 ※icloud・gmail・PCアドレスの方について
 「プロモーションタブ」や「迷惑メールフォルダ」など、受信ボックス以外もご確認ください。
 »Q.ファンクラブからのメールが届きません。一度お問い合わせをした後に、異なるメールアドレスから別途ご連絡いただく場合は、必ずその旨をご記載ください。当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※お問い合わせ後は「問合せ受付完了のお知らせ」メールが届きます。
 ※メール内に記載の【受付番号(7桁)】をご記載いただくと、ご案内がスムーズとなります。
 内容によっては調査や回答までにお時間をいただく可能性があります。
 情報が不足している・ご不明点の記載がない場合は調査にお時間をいただく、
 またはご回答できない場合がございますので、ご了承ください。
 お問い合わせを多数いただいている場合は、順次の回答となります。
 恐れ入りますが、立て続けにお問い合わせいただくことはお控えいただきますようお願いします。
 ※下記内容のお問い合わせについては、ご回答・ご返信できません。
 ●ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
 ●イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
 ●活動、プライベート等に関するお問い合わせ
「各種メールについて」に関する他の質問
- 【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
- 【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
- 会員メルマガはどこから購読設定できますか?
- メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
- ファンクラブからのメールが届きません。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
    ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。






 OFFICIAL SITE
OFFICIAL SITE