サイトの利用について
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Q 「お問い合わせしたのですが、返信がありません」
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A必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。 パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
また、携帯電話のメールでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「fc-member.com」からのメールを受信できるように設定頂く必要がございます。
◆設定するドメイン
fc-member.com
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定
※auの携帯・スマホをご利用の方へお知らせauの迷惑メールフィルター設定において、
「なりすまし規制」を設定している場合は、
メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、
受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、
なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、
規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。
詳しくは携帯会社にお尋ねください。
「サイトの利用について」に関する他の質問
- 「フィーチャーフォンからも利用できますか?」
- 「携帯(フィーチャーフォン)で登録して、パソコンからも見られますか?またその逆は?」
- 「動画を視聴できません(スマートフォンAndroidをご利用の方)」
- 「Android端末での動画やラジオの再生に関して」
- 「日本語以外のサービスはありますか?」
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。