ログインについて

Q 会費の決済が完了しているのに、ログインできません。

A
下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。

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【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。

半角小文字:bullettrain、e
半角大文字:BULLETTRAIN、E
全角小文字:bullettraine、e
全角大文字:BULLETTRAIN、E

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【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

»Plus member ID確認はこちら
※メールが届かない場合は《こちら》をご参照ください。

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【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも【ログインID】としては有効です。

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【4】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある【パスワードを忘れた場合はこちら】より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※半角英数字/最大12桁まで設定可

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【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしません。
必ず設定を有効にしてください。

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【6】年会費のお支払い状態について

継続の費用を支払っていない方は退会済となります。
新規乗車窓口》よりご入会ください。
※会員番号は新たに発行されます。

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【7】「Loppi」「ローチケ.com」「ライブ会場」にて入会された方

会員サービスのご利用には、初回ログインのお手続きが必要となります。
詳細は各ヘルプをご参照ください。

»「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。

»ライブ会場で入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。

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★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のご住所
・ご入会方法(クレジットカード決済/コンビニ決済/Loppi/ローチケ.com/ライブ会場)
・年会費のお支払い日

【詳細】
ログインを試した
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
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»ログイン不可に関するお問い合わせはこちら

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。あらかじめご了承願います。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

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