ログインについて
-
Q パスワードを忘れてしまいました。
-
A下記、ご確認ください。
【1】パスワード再設定
TOPページ»【改札(入口)】»【パスワードを忘れた場合はこちら】より「登録のメールアドレス」または「Plus member ID」と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。
»パスワード再設定ページはこちら
※半角英数字・最大12桁まで設定可
メール受信後、24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。
※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。
【2】パスワードの再設定ができない場合
機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。
==========
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご性別
・ご登録の生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・ご登録の住所
・会員番号またはPlus member ID
==========
»パスワード忘れのお問い合わせはこちら
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。<ご注意>必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。あらかじめご了承願います。
「ログインについて」に関する他の質問
- 会員番号を忘れてしまいました。
- 会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- 「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。
- ライブ会場で入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。
- Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
- Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
- Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
- Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。