登録情報の変更について
-
Q 生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Aご生年月日・性別の情報は、マイページから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承りますので下記よりご連絡ください。
==========
<必須情報>
・ご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録の住所・ご登録の電話番号・ご登録のメールアドレス・会員番号またはPlus member ID
==========
»【生年月日】修正のお問い合わせはこちら
»【性別】修正のお問い合わせはこちら
<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
なお、大幅な変更など、内容によっては身分証明書のお写真をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
- 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
- 登録している名義は変更できますか?
- 住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
- 登録のメールアドレスは変更できますか?
- 「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
- 推しメン登録の変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。