登録情報の変更について

Q 「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。

A
▼「既に使用されています」と表示された場合
登録希望のアドレスで、既にPlus member IDを取得されています。

Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みのため、IDを削除しないと変更ができません。

取得したIDに、有料サービスやご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。

下記、ヘルプページをご参照ください。

»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。

»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)の削除方法を教えてください。

▼その他のエラーの場合
【操作手順・入力内容・表示されたエラーメッセージ】を記載の上、お問い合わせください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

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