登録内容について
-
Q 「引越をしたのですが、どうすればいいですか?」
-
Aログイン後、「MYページ」の「会員情報確認・編集」よりご自身で会員情報の変更を必ず行なってください。 発送物の予定がある場合は、『夢の青春8きっぷ』にてお知らせします。 住所変更の手続きをされていない事が原因の発送物の未着につきましては、再送の対応は出来かねますので、ご了承ください。
「登録内容について」に関する他の質問
- 「会員情報の名前と生年月日を間違えて登録してしまったのですが?」
- 「iPhone・各社スマートフォンへのメールアドレス変更に関して」
- 「登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?」
- 「登録している名義を変更したいのですが、どうしたらよいですか?」
- 「推しメン登録の変更はできますか?」
- 「名字が変更になりました。」
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。