登録情報の変更について
-
Q 登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Aメールアドレスのご変更は、お客様ご自身にてお願いをしております。マイページ内【会員情報確認・変更】よりお手続きください。
アプリからはできませんので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
»ログインができない場合はこちら
変更したメールアドレス宛に「メールアドレス変更確認用メール」というタイトルのメールが届きます。メールに記載のURLに1時間以内にアクセスすると、変更が確定します。
»「変更確認用メール」が届かない場合はこちら
「登録情報の変更について」に関する他の質問
- 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
- 登録している名義は変更できますか?
- 生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
- 住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
- 「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
- 推しメン登録の変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。