継続について
-
Q 会費の決済方法は変更できますか?
-
A決済方法によってご案内が異なります。
ご自身のご登録状況を確認の上、お手続きをお願いします。
-----●クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法にしたいご入会時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
マイページで停止操作を行っていただいてから、会員有効期限にマイページにログインをすると、別の決済方法(例:コンビニ決済)をご選択いただけます。
-----●登録中のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更したい期限月の20日までに、マイページ内の【ご登録カード情報】よりお手続きください。
※期日を過ぎると、20日時点でご登録のクレジットカードで自動継続となります。
※自動継続完了後のキャンセル・ご返金はできませんのでご注意ください。-----●コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたいお支払いが完了していなければ変更可能です。サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れた後、会員有効期限内に、再度【マイページ】よりお手続きください。-----●別の決済方法にしたが、クレジットカード決済またはコンビニ決済にしたいお支払いが完了していなければ変更可能です。
会員有効期限内に、再度【マイページ】よりお手続きください。
-----●コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたいお支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れた後、会員有効期限内に、再度【マイページ】よりお手続きください。
-----
●会場FCブースで継続希望の場合クレジットカード自動継続中の方は、【会員期限月の20日まで】に停止操作が必要となります。期日を過ぎますとご登録クレジットカードでの自動継続となり、会場FCブースでの継続手続きはできませんのでご注意ください。※会場FCブースの詳細は、実施が決定した際にサイト内NEWSでご案内いたします。
-----
●自動継続を「しない」から「する」に変更したい《こちら》をご覧ください。
※「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
-----
対応している決済方法については、入会時と同様です。
下記ヘルプをご一読ください。
»Q.会費のお支払い方法を教えてください。
原則、お支払いが完了した場合、取り消しはできません。
ご不明点がある場合は、お支払い前に必ずお問い合わせください。
「継続について」に関する他の質問
- 継続手続きの方法を教えてください。
- 会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
- 継続手続きが完了しているか確認できますか?
- 「Loppi」「ローチケ.com」から継続手続きはできますか?
- 「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
- 自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
- クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
- 自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか?
- 会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。