よくあるお問い合わせ

Q 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?

A

ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できません。

ご本人様確認の上、変更を承りますので下記よりご連絡ください。

==========
<必須情報>
・ご登録の氏名フルネーム(漢字/カナ)
・変更後の名字(漢字/カナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・会員番号またはPlus member ID
==========

»名字変更のお問い合わせはこちら

<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<ご注意>
別人となるような名義変更は承れません。
ご家族の場合でも変更は一切不可となりますので、あらかじめご了承願います。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム