サイト・コンテンツの利用について
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Q 動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
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A下記、ご確認ください。-----●推奨環境お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。»確認はこちら-----●JavaScript
本サイトはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると動作いたしません。必ず有効にしてご利用ください。▼Safariをご利用の場合の操作方法
[設定]>[Safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。-----●Cookie
本サイトはCookieを使用しています。お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると動作いたしません。必ず有効にしてご利用ください。▼Safariをご利用の場合の操作方法
・最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
・「Safari」を選択
・「Cookie をブロック」がオンになっている場合はオフにしてください
(丸が右側にあって緑色の場合はオンです)
※「すべてのCokkieをブロック」を有効にしないよう、ご注意ください。
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
「アクセス中のWebサイトのみ許可」「訪問したWebサイトを許可」「常に許可」のいずれかを選択してください。-----●キャッシュのクリア
キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。
<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。-----●通信環境
Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。-----●端末の再起動
一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。-----※iPhoneで「Safari」ブラウザをご利用の場合は、下記設定もご確認ください。
●プライベートブラウズモード」について
「プライベートブラウズモード」が設定されていると、 動画をご覧いただくことができない場合があります。プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。※Apple サポートのページに移ります-----●コンテンツブロッカーの設定について
Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっていると、再生ができない場合があります。専用アプリをインストールしている場合は、設定を「OFF」にし、再生をお試しください。-----
「サイト・コンテンツの利用について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。