サイト・コンテンツの利用について
-
Q 会員コンテンツを閲覧できません。
-
Aお使いの端末が、推奨環境を満たしているか、ご確認ください。
»推奨確認ページ
スマートフォンの方は、下記ヘルプをご一読ください。
»Q.動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
解決しない場合は、下記情報を記載の上、ご連絡ください。
==========
・ご利用環境(スマートフォン/パソコン)
・ご利用端末の機種名
・iOS/バージョン
・ご利用ブラウザ(Safari/Chrome/icrosoft Edge)
・ご覧いただけないコンテンツ(例:MOVIE/PHOTO/DIALY/WALLPAPER)
・詳細
==========※ご利用端末でこちらのページへアクセスしてください。
「サイト・コンテンツの利用について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。