サイト・コンテンツの利用について

Q 動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)

A
下記、ご確認ください。

-----

●推奨環境
お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。

»確認はこちら
-----


●JavaScript
本サイトはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。

Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>高度な設定>「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください。※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。

-----

●Cookie
本サイトはCookieを使用しています。
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。

Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>サイトの設定>Cookieが有効になっているか確認
※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。

-----

●キャッシュのクリア
キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。

データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。

キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。

※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。

<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。

再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。


-----

●通信環境
Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。

-----

●端末の再起動

一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。

-----

●AndroidでGalaxyをご利用の方へ
Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)は動作保証外となります。

Chromeブラウザでアクセスいただきますよう、お願いします。

-----

「サイト・コンテンツの利用について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム