公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について
-
Q アプリにログインできません。
-
A公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)へのログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
▼「夢の青春8きっぷ」会員の方
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
»Q.パスワードを忘れてしまいました。
▼「夢の青春8きっぷ」会員以外の方
»Q.IDとパスワードを忘れました。
※Plus member IDヘルプへ移ります
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様、1ID・1端末でのご利用】をお願いしています。
電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただいた上で、ログインをお試しください。»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
「公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について」に関する他の質問
- 公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
- 電子チケット受け取りについて教えてください。
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
- 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。