超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について
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Q アプリにログインできません。
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A
ログインにはPlus member ID(もしくはPlus member IDにご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
https://help.tixplus.jp/emtg/351/
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、
アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、
不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
退会手続きについては下記をご確認ください。
「超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について」に関する他の質問
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
- 【機種変更】手続方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。