超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について

Q アプリにログインできません。

A

ログインにはPlus member ID(もしくはPlus member IDにご登録のメールアドレス)が必要です。


IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。

https://help.tixplus.jp/emtg/351/


また、電子チケットの不正利用を防ぐため、

アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。


誤って重複登録をされた場合には、

不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。

退会手続きについては下記をご確認ください。

https://help.tixplus.jp/emtg/310/

「超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム