公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について
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Q アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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A電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。
制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合があります。
電子チケットの受け取りがある方は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
»超特急公式アプリ/よくあるお問い合わせ
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カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)
※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。※詳細は、受付ページなどでご確認ください。※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
「公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について」に関する他の質問
- 公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
- 電子チケット受け取りについて教えてください。
- アプリにログインできません。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
- 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。