超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について
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Q 【機種変更】手続方法を教えてください。
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A
機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
1. アプリをダウンロード、インストール
2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
3.「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン
<注意事項>
アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)
固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。
登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
「超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について」に関する他の質問
- アプリにログインできません。
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。