超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について

Q 【機種変更】手続方法を教えてください。

A

機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。


1. アプリをダウンロード、インストール

2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン

3.「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン


<注意事項>

アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)

固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。

利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。

登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。


上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。

なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。

「超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム