公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について
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Q 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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A機種変更した新しいスマートフォンから、下記の手続きを行なってください。-----1. アプリをダウンロード、インストール
2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
3.「SMS認証」「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン-----<注意事項>
・アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。
※おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります。
・固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
・利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。
・登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきます。なお、確認にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
▼電子チケットの受け取りがある方下記よりお問い合わせください。-----»超特急公式アプリ/よくあるお問い合わせカスタマーサポート営業時間平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)-----※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。
※詳細は、受付ページなどでご確認ください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
「公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について」に関する他の質問
- 公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
- 電子チケット受け取りについて教えてください。
- アプリにログインできません。
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。