公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について

Q 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?

A
機種変更した新しいスマートフォンから、下記の手続きを行なってください。

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1. アプリをダウンロード、インストール

2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン

3.「SMS認証」「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン
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 <注意事項>
・アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。
※おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります。

・固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。

・利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。

・登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。

上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきます。

なお、確認にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

▼電子チケットの受け取りがある方
下記よりお問い合わせください。
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»超特急公式アプリ/よくあるお問い合わせ

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)
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※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。

※詳細は、受付ページなどでご確認ください。

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

「公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

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