公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について
-
Q 公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
-
A下記ページにスマートフォンでアクセスしてください。▼推奨環境iOS 10.0以降/Android 5.0以降※インターネット接続が可能な、090や080や070で始まる電話番号を持った通話機能付きの端末に限らせていただきます。※本アプリの電子チケットはご入場時にインターネット接続が必要です。※一部非対応の機種もあります。※タブレット端末(iPad含む)では対象外です。※おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります。
「公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について」に関する他の質問
- 電子チケット受け取りについて教えてください。
- アプリにログインできません。
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
- 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。