公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について

Q 電子チケット受け取りについて教えてください。

A

公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)で電子チケットを発券する場合は、下記をご確認ください。

»電子チケットの受取りから入場まで

»超特急公式アプリ/よくあるお問い合わせ

»チケットトレードに関するお問い合わせ

解決しない場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。

チケプラへのお問い合わせはこちら
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)


※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。

※詳細は、受付ページなどでご確認ください。

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

「公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム