超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について
-
Q 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
-
A
ファンクラブに登録されている情報とは異なるメールアドレス・Plus member IDでログインされている可能性がございます。
セキュリティ上お客様自身でログアウトはできませんので、
アプリを一度アンインストール後、再度インストールしてログインをお願いいたします。
それでも改善されない場合は
以下の情報を記載の上、お問い合わせください。
・ご登録氏名(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録の電話番号
・ログインの際に入力したPlus member ID(またはメールアドレス)
・ご利用端末(iPhone/Android)
・機種変更の有無
・アプリ内MY PAGEのスクリーンショット(メールに添付)
「超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。