超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について

Q 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。

A

ファンクラブに登録されている情報とは異なるメールアドレス・Plus member IDでログインされている可能性がございます。

セキュリティ上お客様自身でログアウトはできませんので、

アプリを一度アンインストール後、再度インストールしてログインをお願いいたします。


それでも改善されない場合は

以下の情報を記載の上、お問い合わせください。


・ご登録氏名(漢字/フリガナ)

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・ご登録の電話番号

・ログインの際に入力したPlus member ID(またはメールアドレス)

・ご利用端末(iPhone/Android)

・機種変更の有無

・アプリ内MY PAGEのスクリーンショット(メールに添付)

「超特急 OFFICIAL APP(公式アプリ)について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム