ログインについて

Q ライブ会場で入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。

A
ライブ会場のFCブースでご入会された場合は、下記の手順で初回ログインを行ってください。

-----

1)【改札(入口)】ページにアクセスします。

※Webブラウザ(Safari/Chrome/Edge)でお手続きください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

2)お渡しした【会員番号】と【仮パスワード】でログインします。

3)メールアドレスを登録します。

※下記をご一読ください。
»Q.登録に使用できないメールアドレスはありますか?

※既にPlus member IDを取得されている場合は、初回ログイン時にご登録のメールアドレスを入力していただくことで、お持ちのIDと連携します。

<ご注意>
一部サービス(例:アプリ)のご利用に影響が出るため、Plus member IDはおひとり様につき、1IDとしています。

すでにPlus member IDをお持ちの場合には、Plus member IDに紐づいたメールアドレスのご登録をお願いいたします。

※《こちら》もご一読ください。


4)登録したアドレス宛にメールが届きます。

※メールが届かない場合は、下記をご一読ください。
»ファンクラブからのメールが届きません。

5)メール本文中に記載のURLにアクセスし、お客様情報をご登録ください。

-----

お客様情報のご登録が完了すると、Eから始まるPlus member IDが発行されます。

次回からは、初回ログイン時にご自身で設定した【新パスワード】でのログインとなります。

また、初回ログイン完了後は【会員番号】の他、【Plus member ID】や【ご登録メールアドレス】でもログインが可能です。


●会員番号・仮パスワードを紛失してしまった
●会員番号・仮パスワードでログインができない

上記に当てはまる場合は、必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

=====
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・郵便番号
・ご住所
・お電話番
・メールアドレス
・入会手続きをした日
・入会手続きをした会場
・会員番号 ※わかる場合
・仮パスワード ※わかる場合
・Eから始まるPlus member ID ※お持ちの場合
・お問い合わせ内容
=====

»ライブ入会の初回ログインに関するお問い合わせはこちら

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。あらかじめご了承願います。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム