FAQ・お問い合わせ

Q 「クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください? また、自動継続を停止できているかを確認することはできますか?」
A 「MYページ」にアクセスすると「会員情報の確認・変更手続き]の直下に、継続中の方は「自動継続中」、自動継続を停止した方は「自動継続停止」と表示されます。
自動継続を停止する場合は、「MYページ」の「ご登録クレジットカード確認・変更」をクリックして遷移したページにて停止することができます。
※自動継続を停止された方は「ご登録クレジットカード確認・変更」は表示されません。
なお、自動継続停止された場合、継続手続きを会員さま自身にて行っていただく必要があります。継続期間になりましたら、メール、「MYページ」にてお知らせしますので、お手続きをおねがいします。
なお、停止の操作は会員期限月の20日までとなっております。期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。

FAQ」をお読みの上、解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ