DIARY

【MEMBER】2号車カイ

2020.05.08





FCブログ3回目でございまする





カイ参上








前回は最近好きなインテリアをご紹介しましたが、






今回は





最近ハマっているものを3つ!


紹介しようかと思っています









1つ目はこちら!











この帽子可愛くない??






ストローハットにスカーフが付いているの。






最近暖かくなってきたし、



夏にはこれをかぶってお出掛けできたらいいなあ



 





今のところ1度も被っておりません……笑






ただのインテリアと化している。








ネットショッピングで服やアクセサリーばかり増えていて、




1度も着用していないものだらけ。笑





皆さまも同じ?












そして2つ目!









レモンの砂糖漬けを作っております








これはまだ完成途中のやつ!






結構お気に入り。





美味しいし、手軽に栄養摂れるし。




砂糖とレモンを交互に瓶の中に入れて何日か置けば完成!



早く食べたい〜ワクワク。









そして最後!








これわかる…?





革靴の色落ち防止スプレーです。





革靴とか革のサンダルとか履いて、




靴下が真っ黒になったことないですか?





それを防止できる神アイテム……!






最近はスニーカーよりも革靴履いていることが多いので、




全ての革靴にこのスプレーしました。笑





本当にすごい、コレ。









そんなかんじで、今日は最近ハマっているものを紹介させてもらいました!





んー。


次回は自分のブランドのことについて書こうかな?






お楽しみに!



またねん





STAFF DIARY TOP