NEWS

BULLET TRAIN ARENA TOUR2021 SPRING 「Hoopla!」ご来場に関するお知らせ

2021.06.01


日頃より、超特急を応援していただき誠にありがとうございます。


今週末に開催します、 BULLET TRAIN ARENA TOUR2021 SPRING 「Hoopla!」

ではコンサート会場での感染症予防・拡大防止のため、下記の対応を行ってまいります。


ご来場の皆さまにはご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

引き続き今後も感染状況、ならびに政府及び関係諸機関の動向を注視して参ります。


▼感染症予防・拡大防止のため入場前に検温を実施します。

その際、下記に該当するお客様はご入場をお断りさせていただきます。


・マスクをご持参のうえ、着用してのご来場をお願い致します。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせて頂きます。

※入場待機時を含め会場内では常時着用をお願い致します。

・37.5度以上の発熱がある方。

※予めご来場前にご自身でも検温をお願い致します。

※検温時、37.5度以上あったお客様は、一度入場口横の休憩所で休憩して頂き、時間をあけて再度検温を行わせて頂きます。

熱が下がらないお客様は、ガイドラインに則り入場をお断りさせて頂きます。

・体調不良の症状がなにかある方。

症状とは風邪症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)

呼吸器症状(息苦しさ、息の吸いづらさ、咳など)

その他の症状(下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など)

・2週間以内に本人・同居人・濃厚接触者に一度でも症状がある場合

・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航・該当国の在住者との濃厚接触があった場合。


当日、上記該当のあったお客様はご入場をお断りさせて頂きます。

その場合のチケット払い戻し対応は出来かねますので、ご了承ください。


【来場にあたっての注意事項】

・スタッフはマスク、フェイスシールド等感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。また、毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温・体調の確認を行います。

・会場に入る際に、検温、手指の消毒、消毒マットによる足元の消毒を実施いたしますのでご協力の程、よろしくお願いします。

・入退場時は、ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願い致します。

・ご入場の際はスタッフが手袋・フェイスシールドをしてチケットの確認をさせていただきます。

・チケット購入時ご登録頂いたお名前、ご連絡先、必要に応じて公共機関へ提供させて頂く場合がございます。

また、入場時に身分証明書の確認をお願いする場合がございますので、必ず身分証明書はお持ちください。

・密状態を避けるため、スタッフの誘導にご協力をお願い申し上げます。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

・体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。 

・場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願い致します。

・会場内外での大声での発声、歓声は飛沫感染防止の観点より、禁止とさせていただきます。

・配り物に関しましては新型コロナウイルス感染防止対策の都合上、大変恐縮ながら禁止とさせていただきます。

・終演後、混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。

係員の指示があるまではお席にお座りいただきお待ち頂きますようご協力をお願い致します。

・本公演では、出演者へのプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させて頂きます。

・入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願い致します。

・コンサート参加後、14日以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、下記までご連絡をお願い致します。

■神奈川公演:キョードー東京 0570-550-799(平日 11:00~18:00/土日祝 10:00~18:00)

■神戸公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888(11:00〜16:00(日曜・祝日は休業)

・本公演の開催につきまして、現時点では入場チケットの販売を政府・自治体等のガイドラインに基づき行う予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体等による指示や要請などにより変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。


最新の情報は、随時オフィシャルサイトをご確認のうえご来場いただきますようお願い致します。

【オフィシャルサイト】 https://bullettrain.jp/

【ファンクラブサイト】 https://fc.bullettrain.jp/

【特設サイト】https://bullettrain.jp/hoopla/


*オフィシャルグッズ&生写真セット、会場販売のお知らせ

https://bullettrain.jp/news/news18463/


*ファンクラブブースの詳細のお知らせ

https://fc.bullettrain.jp/news/detail/1000087


お客様に安心してお越し頂き、コンサートを楽しめるよう努力してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


NEWS TOP