NEWS

【2/24 追記】《Mission⑥11/10発売ALBUM 「Dance Dance Dance」 収録楽曲をたくさん聴いて、超特急を盛り上げよう!!》特典発送について

2022.02.24

《Mission⑥11/10発売ALBUM 「Dance Dance Dance」 収録楽曲をたくさん聴いて、超特急を盛り上げよう!!》

2022年2月24日(木)に、全ての特典の発送が完了いたしました。


■発送対象者

①課題曲:「Dance Dance Dancing!」「Sonrisa」を期限までに各曲4,444回再生、あわせて8,888回再生した方。【2022/2/7 発送完了】

②課題曲:「Magnifique」「Cead Mile Failte」を期限までに各曲4,444回再生、あわせて8,888回再生した方。【2022/2/18 発送完了】

③課題曲:「Te quiero mucho」「荣光」を期限までに各曲4,444回再生、あわせて8,888回再生した方。【2022/2/18 発送完了】

④課題曲:「大大大地」「You Don't Care」を期限までに各曲4,444回再生、あわせて8,888回再生した方。【2022/2/24 発送完了】

⑤課題曲:「Holtasoley」「Chillout@JP」を期限までに各曲4,444回再生、あわせて8,888回再生した方。【2022/2/24 発送完了】


■キャンペーン特典

①「Dance Dance Dance」のビジュアル写真(集合・ソロの計6種)ポストカードをランダムで1枚プレゼント!(ランダムでサイン入り)

②メンバーの手書きイラスト・メッセージが入ったカード(ソロ5種)をランダムで1枚プレゼント! 

③リアル私服を着用したメンバーのポストカードをランダムで1枚プレゼント!(ランダムでサイン入り)【テーマ:カフェデート】

④リアル私服を着用したメンバーのポストカードをランダムで1枚プレゼント!(ランダムでサイン入り)【テーマ:バースデーデート】

⑤リアル私服を着用したメンバーのポストカードをランダムで1枚プレゼント!(ランダムでサイン入り)【テーマ:クリスマスデート】

※①,③,④,⑤:サイン入りはランダムでのプレゼントとなります。必ずしもサインが入っているものではございません。

※②:手書きイラスト・メッセージはプリントとなります。


■《Mission⑥11/10発売ALBUM 「Dance Dance Dance」 収録楽曲をたくさん聴いて、超特急を盛り上げよう!! 》詳細

https://fc.bullettrain.jp/news/detail/1000146


【未着期間】

2022/3/4(金)を過ぎても届かない場合は、3/6(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※3/6以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。


【注意事項】

※本キャンペーンは、応募フォームよりエントリーが必要となります。期間内にエントリーがない場合は、キャンペーンの対象にはなりません。ご注意ください。

※課題楽曲4,444回以上再生を2曲(合計8,888回再生以上)お聞きいただいた方が対象となります。(お客様の名前が見えないプレイリストの画像は無効となります。)

※キャンペーン対象者は、2021年12月25日時点で有効会員様が対象となります。

※特典により発送時期が異なります。

※弊社の判断により、特典発送時期が遅れたり、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。

※一度弊社に返送されてきた特典物に関しては、着払いでの再発送となります。予めご了承ください。


【特典不良について】

・特典の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。

・製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。


【梱包内容不備について】

・配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、『違う特典が届いた』『欠品がある』等、お届けした内容に問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・オリジナル特典に関しては、特性上交換が難しくなる場合がございます。そのため、交換等をご希望の場合は、特典到着後『1週間以内』でのご連絡をお願いします。

・期限内にお申し出いただけなかった場合は、ご対応できない場合もございます。


<未着連絡方法>

下記のファンクラブお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

https://secure.plusmember.jp/bullettrain/1/contact/


未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください)


※氏名変更がある場合は、必ずフリガナ・変更理由をご記入ください。

※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。

※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。

※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。

※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。

NEWS TOP