NEWS

【2022/12/22 追記】『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ・タクヤ・タカシ) 特典発送のお知らせ

2022.12.22

『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ・タクヤ・タカシ)対象者

2022年4月6日(水)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:035701〜038700まで)対象者》

2022年5月2日(月)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:038701〜040300まで)対象者》

2022年7月20日(水)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:040301〜041100まで)対象者》

2022年9月5日(月)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:041100〜041910まで)対象者》

2022年10月4日(火)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:041911〜045100まで)対象者》

2022年11月1日(火)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:045101〜045865まで)対象者》

2022年11月21日(月)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:045866〜046450まで)対象者》
2022年11月22日(火)に、特典を発送いたしました。

《『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ/会員番号:046451〜全対象者)対象者》
2022年12月22日(木)に、全対象者様へ、発送完了いたしました。



■発送対象者

『Dance Dance Dance』推し活キャンペーンにて下記メンバーを選択された方。

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:029930までの方 【2022/4/6 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:029931〜035700までの方 【2022/4/20 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:035701〜038700までの方 【2022/5/2 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:038701〜040300までの方 【2022/7/20 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:040301〜041100までの方 【2022/9/5 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:041100〜041910までの方 【2022/10/4 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:041911〜045100までの方 【2022/11/1 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:045101〜045865までの方【2022/11/21 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:045866〜046450までの方【2022/11/22 発送完了】

・カイ(カイからのお手紙)※会員番号:046451以降、全対象者の方【2022/12/22 発送完了】

・タクヤ(私服写真で構成されたポストカードセット)【2022/4/6 発送完了】

・タカシ(オリジナルステッカー ※サイン入り)【2022/4/6 発送完了】


▼『Dance Dance Dance』推し活一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!

https://fc.bullettrain.jp/news/detail/1000160


▼『Dance Dance Dance』推し活キャンペーン(カイ・タクヤ・タカシ) 特典発送について

https://fc.bullettrain.jp/latest/detail/1000195


■未着受付期間

<カイ(会員番号:035700までの方)・タクヤ・タカシ 対象者

2022年5月27日(金)を過ぎでも届かない場合は、5月31日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年5月31日(火)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※カイを選択した、会員番号:035700までの方は上記期間にお問い合わせください。035701以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


<カイ(会員番号:035701〜038700までの方) 対象者>

2022年6月10日(金)を過ぎでも届かない場合は、6月15日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年6月15日(水)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※会員番号:035700までの方は未着受付期間が異なります。ご注意ください。

※カイを選択した、会員番号:038700までの方は上記期間にお問い合わせください。038701以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


<カイ(会員番号:038701〜040300までの方) 対象者>

2022年8月20日(土)を過ぎでも届かない場合は、8月25日(木)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年8月25日(木)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※会員番号:038700までの方は未着受付期間が異なります。ご注意ください。

※カイを選択した、会員番号:040300までの方は上記期間にお問い合わせください。040301以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


<カイ(会員番号:040301〜041100までの方) 対象者>

2022年9月25日(日)を過ぎでも届かない場合は、9月30日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年9月30日(金)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※会員番号:040300までの方は未着受付期間が異なります。ご注意ください。

※カイを選択した、会員番号:041100までの方は上記期間にお問い合わせください。041101以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


《カイ(会員番号:041100〜041910までの方)対象者》

2022年10月25日(火)を過ぎでも届かない場合は、10月31日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年10月31日(月)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※会員番号:041100までの方は未着受付期間が異なります。ご注意ください。

※カイを選択した、会員番号:041910までの方は上記期間にお問い合わせください。041910以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


《カイ(会員番号:041911〜045100までの方)対象者》

2022年11月15日(火)を過ぎでも届かない場合は、11月20日(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年11月20日(日)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※会員番号:041910までの方は未着受付期間が異なります。ご注意ください。

※カイを選択した、会員番号:045100までの方は上記期間にお問い合わせください。045101以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


《カイ(会員番号:045101〜046450までの方)対象者》

2022年12月10日(土)を過ぎでも届かない場合は、12月15日(木)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2022年12月15日(木)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

※会員番号:045100までの方は未着受付期間が異なります。ご注意ください。

※カイを選択した、会員番号:046450までの方は上記期間にお問い合わせください。046451以降の方は、順次発送となり、別途未着受付期間を設けさせていただきます。


《カイ(会員番号:046451以降、全対象者の方)》

2023年1月10日(火)を過ぎでも届かない場合は、1月15日(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※2023年1月15日(日)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

※弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。


【特典不良について】

・特典の交換に関しては明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。


【梱包内容不備について】

・配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、『違う特典が届いた』『欠品がある』等、お届けした内容に問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・期限内にお申し出いただけなかった場合は、ご対応できない場合もございます。


<未着連絡方法>

下記のファンクラブお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

https://secure.plusmember.jp/bullettrain/1/contact/


未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください)


※氏名変更がある場合は、必ずフリガナ・変更理由をご記入ください。

※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。

※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。

※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。

※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。


【ご注意】

・応募内容に関するお問い合わせは一切お答えできません。

・ご住所の情報不足(番地やマンション部屋番号の記載漏れ)は届かない原因となりますので、情報に誤りのある方は必ずお早めにご変更下さい。

・転居された方は必ず郵便局に「転居届」(郵便局にあります)を提出してください。

・お届けはご登録住所のみになりますので、予めご了承ください。

・基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。

・ご不在の場合等はポストに「不在通知」が入っておりますので、お客様自身で郵便局へご連絡の上、発送物をお受け取りください。

※お受け取り頂けない場合、発送物はファンクラブに返送されますので、必ず期間内にお受け取りくださいますようお願いいたします。

・お客様による破損・紛失、また開封後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。

・弊社への返送が確認できた場合のみ、再発送を行わせていただきます。

NEWS TOP