NEWS

**新型コロナウイルス感染のご報告。**

2020.08.28

**新型コロナウイルス感染のご報告。**


8号車の皆様、関係者各位


弊社所属の超特急 リョウガが新型コロナウイルスに感染していることが、8/27(木)に判明いたしました。


当社では、新型コロナウイルス感染対策として、日々の検温・体調管理は行っておりましたが、8/20(木)にお仕事でご一緒した方の発熱症状を同日夜に連絡を受け、超特急メンバーは、翌8/21(金)以降は、全てのお仕事をお休みさせていただいておりました。


その後、その方が8/22(土)に新型コロナウイルスの陽性反応が出たとの連絡を受け、

8/23(日)、8/24(月)に任意でPCR検査を行い、8/26(水)までにメンバー全員陰性との結果が出ましたが、リョウガ自身が8/24(月)夜より発熱しておりましたため、8/26(水)に再度PCR検査を受けました結果、8/27(木)に陽性との報告がされました。

 

当初、濃厚接触ではないと、保健所からのお話がございましたので、自主的に自宅待機とさせていただいておりました。

現在、保健所からの連絡を待っております段階ですが、今後は保健所からの指示に従い慎重に対応してまいります。


いつもご声援をいただいております8号車の皆さま、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


引き続き行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。



2020年8月28(金)

株式会社SDR

NEWS TOP