NEWS

日本を元気で埋め尽くす【CARNAVALミッション】!≪2021/9/29_発送状況追記≫

2021.07.20

=====


■発送日

2021年9月27日(月)全てのミッション特典発送完了


■未着に関してのお知らせ

・2021年10月4日(月)を過ぎでも届かない場合は10月8日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

・10月8日(金)以降にご連絡頂いた方、住所不備の方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。

※住所不備にて弊社に返送されてきていないものに関しての再発送は承れませんので、予めご了承ください。

※住所不備にて一度弊社に返送されてきた特典に関してのみ、着払いでの再発送となります。


【ご注意】

※限定特典のため汚れや傷(ペンの汚れ、角の折れ)などでの交換は出来かねます。

※お届けはご登録住所のみになりますので、予めご了承ください。

※基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。

※ご不在の場合等はポストに「不在通知」が入っておりますので、お客様自身で郵便局へご連絡の上、発送物をお受け取りください。

※お受け取り頂けない場合、発送物はファンクラブに返送されますので、必ず期間内にお受け取りくださいますようお願いいたします。

※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。

※キャンペーンに関する個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


=====


夏!サンバ!超特急!!!

超特急の「Asayake」以来となる新曲、サンバのリズムの痛快夏ソング「CARNAVAL」。

このポジティブソングと一緒に、ニッポンを元気で埋め尽くすミッションに参加いただける8号車を募ります!


★★ミッションその1

[夢の青春8きっぷ会員限定]LINE MUSICでたくさん聴こう!キャンペーン

「夢の青春8きっぷ」会員の方で、LINE MUSICで超特急「CARNAVAL」をたくさん聴いてくださった方に、回数に応じてプレゼントを差し上げます。


◆888回以上再生の方[たくさん聴いてくれてアモール賞]

応募者全員にJK写ステッカープレゼント


◆8,888回以上再生の方[8号車に感謝でゴストーザ賞]

応募者全員にマニフェストポスタープレゼント(サイン+メンバー直筆メッセージ)


▼注意事項

※当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。

※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

※キャンペーンに関する個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


▼免責事項

アプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。


★★ミッションその2

[夢の青春8きっぷ会員限定]1,000万回再生で巻き起こせCARNAVAL旋風!

「CARNAVAL」の総再生回数が1,000万回を突破したら、抽選で500名様にスペシャルプレゼントを差し上げます。


◆総再生回数が1,000万回突破で[セニョリータのおかげです賞]

抽選で500名さまにマニフェストポスター(サイン+メッセージ入り)をプレゼント


★★ミッションその4

今年の夏は、一緒にCARNAVALと過ごそうよ。プレイリストシェアキャンペーン!

超特急のメンバーがプレイリストを作成します。いいと思ったプレイリストでも「CARNAVAL」を聴いてください。

プレイリストをシェアしてくれた方に抽選で各メンバー毎50名様にオリジナルジャケット写真にサインをつけてプレゼント!


※ご応募に関する個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


NEWS TOP