NEWS

【ご案内】ファンクラブ会員継続特典内容の変更に関して

2022.09.20

いつも超特急を応援していただきありがとうございます。


超特急オフィシャルファンクラブは、2014年の開設から8周年を迎えます。

この度、「夢の青春8きっぷ」では、ご継続の証である継続特典をリニューアルすることを決定いたしました。


2022年12月以降、継続特典内容を「年度別継続特典」へと変更させていただきます。


また、2023年度のご継続特典として、「生写真付きPHOTO ALBUM(仮)」のお届けが決定いたしました。

新体制となった超特急のこれからを納められるオリジナルのフォトアルバムとなりますので、お届けまでお楽しみにお待ちください!


●変更前の特典

【継続年数に応じた継続特典】

・1年目継続特典「笛型キーホルダー」

・2年目継続特典「ネックストラップ」

・3年目継続特典「ネームタグ」

・4年目継続特典「スマホリング」

・5年目継続特典「繋がる連結チャーム」

・6年目継続特典「マルチケース」

・7年目継続特典「カードケース」

※旧継続特典は、更新後の会員有効期限が2023年11月30日の方への発送をもって終了いたします。


●変更後の特典

【年度別継続特典】

・2023年度継続特典「生写真付きPHOTO ALBUM(仮)」<1種>

※継続年数に関わらず共通の特典1種のみのお渡しとなります。

※ファンクラブ会員有効期限が12月31日の会員様を基準に、新しい継続特典をお送りさせていただきます。

※会員有効期限2022年11月30日までの方は、旧継続特典のお渡しとなります。


従来の継続特典を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


ファンクラブ会員期限が12月31日以降の会員様で、更新のお手続きが完了している方から【2023年1月中旬より順次発送】を予定しております。

※継続年数8年目で会員有効期限が11月30日の方も同様に、「生写真付きPHOTO ALBUM(仮)」の対象となり、2023年1月中旬より順次発送を予定しております。


発送まで今しばらくお待ちくださいませ。


NEWS TOP