NEWS

【FC会員限定】「MUSICGLOBE~Buzz the World~」観覧募集!

2022.12.01

「MUSICGLOBE~Buzz the World~」公開収録決定!
番組収録に「夢の青春8きっぷ」会員の皆様から抽選でご招待!
一緒に番組を盛り上げていただける方を大募集いたします!

直近の収録のため、応募期間が大変短くなっております。
下記の概要・注意事項をすべてご確認の上ご応募くださいますようお願いいたします。
ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルは一切できません。
ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルをされると、残念ながらご当選されなかった会員の方や、他のご来場者様にご迷惑をおかけすることになりますので、以下をよくお読みいただき、ご理解頂いた上でご応募ください。
皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【日時】12月13日(火)午後(予定)
【会場】都内某所
※詳細に関してはご当選者様にのみご案内させていただきます。
【出演】超特急
【応募条件】「夢の青春8きっぷ」有効会員の方、18歳以上の方
※高校生入場不可。平日の撮影となる為、在学中の方はご遠慮ください。


【申込みに関しての注意事項】
下記の注意事項を必ずお読みになり、当日必ずご参加できる方、また諸注意事項を全て守れる方のみご応募くださいますようお願いいたします。

・マスク着用、事前に検温及び手指消毒をお願いいたします。
・下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願いいたします。
1. ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
2. 喉・咽頭痛などの症状がある場合
3. 新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4. 同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5. 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
6. マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等のSDRが定める注意事項を守って頂けない場合

※途中退出できません。終日収録に参加可能な方のみご応募ください。
※収録時間が未発表のため、当日必ずご参加いただける方のみご応募ください。
※当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等は絶対にお止めください。
ご当選後のキャンセル、当日キャンセルを行った会員様につきましては、今後の番組観覧に一切参加できなくなるほか、チケット先行等の結果に影響を与える場合がございます。
※収録日当日の実施場所、受付時間、などの詳細は当選者にのみお知らせいたします。ご当選された方は、当選メールの記載をご確認の上、ご来場ください。
※悪天候、天災および公共交通機関の運行状況ほか諸事情により、やむを得ず収録が中止となる場合がございます。その場合でも交通費などは自己負担になります。予めご了承ください。
※当日は本人認証を行います。当選メール、ファンクラブ会員証、顔付きの身分証明書が必要となります。
※身分証明書は、運転免許証・保険証・社員証・学生証等のご本人様のお名前と生年月日が確認できるものをお持ち下さい。
※当選権利の譲渡、転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、今回のイベントはもちろん、今後のイベントへの参加をお断りいたします。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。
※当落に関するお問い合わせはお答えできかねます。予めご了承ください。

【観覧の注意事項】
●会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。
●当日は混乱を少なくするためにも整理番号順に確認をさせて頂きます。 演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。
カメラ割りなどによって身長の関係などで移動して頂く可能性がある為、整理番号が早い方から前で観られるわけではありません。
●会場に駐車場の用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
●演出の都合上、スタジオ内でお待ち頂く時間が発生する可能性があります。予めご了承ください。
●足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はあらかじめご遠慮下さい。
●体調不良等で参加が不安な方・ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮下さい。
●他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、 やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
●本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
●写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
※撮影の詳細、内容をSNS等への投稿などは一切禁止します。万一発覚した場合は、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
●当日はカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。 また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
●タオルやペンライトのグッズお持ちの方は当日持参ください。 サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。
●手荷物をお預かりするクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。また、貴重品などは各自管理をしてください。
●当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
●当日は係員の指示に従って、速やかに行動をお願いいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、止むを得ずご退場いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

【応募期間】12月1日(木)~12月4日(日)23:59
※申込対象者:12月3日(土)までに「夢の青春8きっぷ」に入会(=入金完了)した方
※応募者多数の場合は、抽選となります。

【当選発表】
ご当選者の方には2022年12月6日(火)18:00以降に、「夢の青春8きっぷ」より会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。
予め「@fc-member.com」からのメールを受信できるように設定してください。
当選メールが届いた方は、2022年12月8日(木)12:00までに「参加意思確認フォーム」のご返信をお願いいたします。期限までにご登録をいただけなかった場合は当選が無効となります。予めご了承ください。

※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接のお問い合わせ(twitter含む)も、ご遠慮ください。
※応募いただいた情報は、本イベントに関する業務にのみ利用し、他の目的では使用いたしません。

《受付方法》
https://secure.plusmember.jp/bullettrain/1/questionnaire/190/ea9fd/
《応募可能人数》
1名様での応募のみになります。
※画面が切り替わりましたら応募完了になります。
※抽選の公平を期すため、重複応募は無効とさせて頂きますのでご了承ください。(ご家族名義などを含む)

《当日必ずご持参いただきたいもの》
・当選メール
・会員証

※会員証を紛失された方やまだ届いていない方は『マイページ』にて会員番号がわかるようにしてご来場ください。
・顔写真付身分証明書

下記のものが対象になります。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)写真付き学生証
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)個人番号カード(マイナンバーカード)

※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

・顔写真付き身分証明証をお持ちでない場合、下記の内2点をお持ちください。(期限が切れていないものに限る。)
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

※公共料金請求書・郵便物類・交通機関ICカード・キャッシュカード・通帳などは公的身分証明証としてみなされませんのでお気をつけください。
※ファンクラブ会員証、身分証明証、すべてにおいてコピー不可
※当選メール・公的身分証明書・会員証をご持参頂けない場合は入場をお断りさせていただきます。

NEWS TOP