ログインについて

Q 「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。

A
「Loppi端末」または「ローチケ.comサイト」からお手続きされた場合、年会費お支払い後、翌日の夕方以降にご入会完了となります。


会員サービスのご利用には、初回ログインのお手続きが必要となります。

以下の手順に沿って必ずお手続きください。

-----

1)メール配信
ご入金確認がとれますと、お支払い日の翌日夕方以降(18:30頃を目途)に2通メールが配信されます。

・会員登録完了のお知らせ
・パスワードのお知らせ

上記のメール2通が届いていない場合は、下記ヘルプをご一読ください。

»Q.【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。

-----

2)ログイン
メールで届いた「会員番号」と「仮パスワード」でログインしてください。

※アプリではなく、ブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスをお願いします。

-----

3)メールアドレス登録
メールアドレスの登録が必要となります。
※Loppi店頭でご登録いただいたメールアドレスは自動では引き継がれません。

»Q.登録に使用できないメールアドレスはありますか?

-----
      
4)追加情報登録
ご登録いただいたメールアドレスに「登録継続URLのお知らせ」メールが送信されます。

メール本文内のURLから、追加情報登録のお手続きを完了させてください。

※メールが届かない場合は《こちら》をご一読ください。

-----

上記の初回ログインお手続きが完了すると、会員サービスがご利用になれます。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム