NEWS
《2022年10月1日~10月31日入会・継続対象者》会員証・入会・継続特典発送完了のお知らせ
2022.11.30
《2022年10月1日~10月31日入会・継続対象者》
2022年11月29日(火)に、会員証・入会・継続特典を発送いたしました。
2022年12月12日(月)までお待ちいただきましてもお手元に届かない場合は、
下記の未着受付期間にファンクラブまでご連絡をお願いいたします。
■未着受付期間
2022年12月12日(月)を過ぎでも届かない場合は、12月15日(木)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※2022年12月15日(木)以降にご連絡頂いた方は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。
※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。
■発送対象者
・10月1日(土)~10月31日(月)までのご入会・継続者(=入金完了)
≪【リョウガ・アロハ生誕記念】キャンペーンについて≫
■キャンペーン特典
キャンペーン期間内に新規入会・お友達紹介していただいた方へ『B5サイズの特大ポストカード』を1枚プレゼント。
※10月31日(月)時点で推しメン設定にリョウガ・アロハをお選びの方にお送りします。
※新規入会の方は、会員証・入会特典と合わせてお送りしております。
▼【リョウガ・アロハ生誕記念】新規入会・お友達紹介キャンペーン
https://fc.bullettrain.jp/latest/detail/1000309
≪会員有効期限2022年12月31日以降の特典発送について≫
ファンクラブ会員有効期限が2022年12月31日の会員様を基準に、新しい継続特典をお送りさせていただきます。
新しい特典の発送は2023年1月下旬頃となります。
※会員有効期限2022年11月30日までの継続会員は、旧継続特典のお渡しとなります。
▼ファンクラブ会員継続特典内容の変更に関して
https://fc.bullettrain.jp/news/detail/1000289
【特典不良について】
・特典の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。
・製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
【梱包内容不備について】
・配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、『違う特典が届いた』『欠品がある』等、お届けした内容に問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・交換等をご希望の場合は、到着後『1週間以内』でのご連絡をお願いします。
・期限内にお申し出いただけなかった場合は、ご対応できない場合もございます。
<未着連絡方法>
下記のファンクラブお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
https://secure.plusmember.jp/bullettrain/1/contact/
未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください)
※氏名変更がある場合は、必ずフリガナ・変更理由をご記入ください。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。