よくあるお問い合わせ

Q 登録のメールアドレスは変更できますか?

A
メールアドレスのご変更は、お客様ご自身にてお願いをしております。

MY PAGE内【会員情報確認・変更】よりお手続きください。

アプリからはできませんので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。

»ログインができない場合はこちら

変更したメールアドレス宛に「メールアドレス変更確認用メール」というタイトルのメールが届きます。

メールに記載のURLに1時間以内にアクセスすると、変更が確定します。

»「変更確認用メール」が届かない場合はこちら

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム