FAQ・お問い合わせ
- よくあるお問い合わせ
- 入会について
- 会費のお支払いについて
- ログインについて
- 登録情報の変更について
- 継続について
- 退会について
- 発送物について
- 各種メールについて
- 会員チケット先行について
- 公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について
- サイト・コンテンツの利用について
- その他
よくあるお問い合わせ
- 会員番号・パスワードを忘れてしまいました。
- 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
- 登録のメールアドレスは変更できますか?
- ファンクラブからのメールが届きません。
- 会員証を紛失しました。再発行はできますか?
- ファンレターの宛先を教えてください。
入会について
- 「夢の青春8きっぷ」とはなんですか?
- 入会方法を教えてください。
- スマートフォン以外でも入会できますか?
- 年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
- 本名以外での会員登録はできますか?
- ひとりで複数登録してもいいですか?
- スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
- すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
- 海外に住んでいますが、入会できますか?
- 登録に使用できないメールアドレスはありますか?
- 年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
- 会員有効期限について教えてください。
会費のお支払いについて
- 年会費はいくらですか?
- 会費のお支払い方法を教えてください。
- 利用できるクレジットカードを教えてください。
- クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
- 「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
- クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
- 登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- コンビニ決済の支払方法を教えてください。
- 会費の決済方法は変更できますか?
ログインについて
- 会員番号を忘れてしまいました。
- パスワードを忘れてしまいました。
- 会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- 「Loppi」「ローチケ.com」から入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。
- ライブ会場で入会した場合の初回ログイン方法を教えてください。
- Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
- Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
- Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
- Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
登録情報の変更について
- 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
- 登録している名義は変更できますか?
- 生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
- 住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
- 登録のメールアドレスは変更できますか?
- 「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
- 推しメン登録の変更はできますか?
継続について
- 継続手続きの方法を教えてください。
- 会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
- 継続手続きが完了しているか確認できますか?
- 「Loppi」「ローチケ.com」から継続手続きはできますか?
- 「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
- 自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
- クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
- 自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか?
- 会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
- 会費の決済方法は変更できますか?
退会について
発送物について
各種メールについて
- 【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
- 【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
- 会員メルマガはどこから購読設定できますか?
- メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
- ファンクラブからのメールが届きません。
- お問い合わせしたのですが、返信がありません。
会員チケット先行について
- 「夢の青春8きっぷ」会員になると、必ずチケットは購入できますか?
- 「夢の青春8きっぷ」会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
- これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
- チケットの申し込み方法・応募可能枚数を教えてください。
公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)について
- 公式アプリ(超特急 OFFICIAL APP)のダウンロード方法を教えてください。
- 電子チケット受け取りについて教えてください。
- アプリにログインできません。
- アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
- 会員期間中のはずですが、「この先は会員専用エリアです」というメッセージが表示されて会員コンテンツが利用できません。
- 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
サイト・コンテンツの利用について
- 推奨環境を教えてください。
- 日本語以外のサービスはありますか?
- 動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
- 動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
- 会員コンテンツを閲覧できません。